猫店長のブログ

始めたばかりなので今はいろいろ書いてみます。

2020-09-28から1日間の記事一覧

RODE ロード PSA1 がほしいです。

RODE ロード PSA1 がほしいです。 なんか本格的なDJぽいですね。。 これがRODE ロード PSA1 です Amazonで12,700円くらで売ってます。 すごい気になってますが、だれか買われてレビューした感じのコメントあるとうれしいですね。。。 あと、迷っているのが・…

ホルモン まさるは美味しいです。

グルメ担当のホッキョクグマの「ツヨシ」です。 今日は、ホルモンまさるの焼肉ランチについて、レポートします。 何んとこれだけの焼肉で、980円税込みです。 クマは雑食ですが、私は焼肉が大好物ですwww カルビランチです。 カルビがこれだけあって1人分…

アミメキリンの模様がシュール

アミメキリンの模様がシュールだったので 写真撮ってみましたが キリンの足がちょっと垂れてて ムンク😱の叫びの手の感じですかね

俺のイタリアン

どれもとても美味しいですよね〜 #俺のイタリアン #俺のイタリアン #俺のフレンチ

ダチョウダチョウ〜

ダチョウさんは可愛いですね。 雨の中でも元気に歩いて愛想を振る舞いてました。 ダチョウの羽は雨でびっちょり濡れてました。ダチョウさんの目はくりくりして可愛いですね😍 目は少しウルウル🥺それました。