猫店長のブログ

始めたばかりなので今はいろいろ書いてみます。

歩成の豚ほうとうをたべてみました。

歩成の豚ほうとうをたべてみました。

 

f:id:nekotencho:20200922184543j:plain

歩成のほうとうをたべてきました。ほうとう自体はすごく熱くて舌をやけどしました。あと、中に入っているカボチャ2つのかけらはサツマイモの甘さでした。

1200円(税込み)でした。

 

 

f:id:nekotencho:20200922184536j:plain

待ち時間が長かったのでほうとうだけでけだとなんか寂しかったので、追加でホルモン焼をたのみました。ビールが飲みたい感じですが残念ながら車なので飲めませんでした。

 

 

f:id:nekotencho:20200922184903j:plain

シルバーウィークなので駐車場整理のかたに1時間は待つよといわれました。

ちなみにこんなかんじでたくさんの人が並んで密を作ってました。

結局のところ待ち時間は70分ほどまちました。夏も終わりかけて外の温度がちょうどいい温度だったので待てましたが、暑かったら待てなかったかもしれないです。

家でもほうとうを作ってみたくなりましたがあんなにうまく作れる気がしません。

 

 

はくばく 甲州あばれほうとう260g×10袋

はくばく 甲州あばれほうとう260g×10袋

  • 発売日: 2014/08/25
  • メディア: 食品&飲料